あるみの気ままブログ

とある東大生がゆるーく語ります。

#101 なんやかんやで100記事突破

ブログ移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

みなさんこんにちは、あるみです。

ついにこのブログが100記事を突破しました!

 

ブログを始めて早3年が経ちました。

大学2年生の冬から必修授業を乗り越えた大学3年生、

思い出深し院試と卒論の大学4年生、

そして社会人と学生の間で揺れる修士1年生。

 

バックナンバー記事をたまに読むと、

若かりし頃の自分が蘇ってきて微笑ましいです。

 

実はプライベートで13年ほど日記を書いています。

n年前の同じ日が同じページに書ける5年連用日記なのですが、

2周目以降になると去年、一昨年の自分がやったこと感じたことを

振り返ることができます。

来年以降の空白の部分を見て

「来年の同じ日には自分はどこで何をしているんだろう」

なんて想いをはせる時も。(<=手紙〜拝啓十五の君へかよ)

 

自分の辿った足跡を見て

「過去の自分、頑張ってんじゃん!」

って振り返る機会を与えてくれる日記・ブログっていいな、

とつくづく思います。

 

私のブログを読んで「面白かった」「役に立った」

と感想を言ってくれる人もいて、執筆し甲斐を感じます。

(特に院試とTOEFL iBTの反響が大きかった。

あとネタ枠で言うと半月板の手術w。)

こんなペース、こんな文体で良ければ

ネタが切れるまでぼちぼち執筆を続けていこうかな、と思います。

これからも応援よろしくお願いします!!

 

最近数年ぶりに野球観戦をしてきたので、

その時の写真を貼ってこの記事はお終いとします笑。

東京ドームに野球観戦に行った時の写真。球場×ビール=最高!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう〜

 

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


大学生ランキング