あるみの気ままブログ

とある東大生がゆるーく語ります。

#01はじめまして。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちは!はじめまして。あるみと申します。

数あるブログの中から訪問していただきありがとうございます☆

 

まずは自己紹介から。

 

  • 大学:東京大学(春から3年生です!)
  • 学部:工学部
  • 出身:三重県
  • 趣味:アニメとYouTube鑑賞、料理、ダンス、ドライブ、麻雀など。ちなみに麻雀はゲキ弱です。
  • 特技:ピアノ、サックス。中・高と筋金入りの吹奏楽部でした♫
  • 得意教科:英語。これは自慢なのですが、知る人ぞ知るTLP修了生なんです(><*)
  • 苦手教科:数学。実は模試で17/120点取ったことがあります…()

これから私のブログで、

  • 受験までの参考書ルートや勉強法(たまに激励も!)
  • 「実録!東大の裏側」やトホホな失敗談(^^;)
  • ひとり暮らしのお知恵拝借コーナー
  • その他雑感

を紹介&執筆していこうと思います。これからお付き合いよろしくお願いします!

f:id:aluminium1024:20210216210853p:plain

去年の駒場キャンパスにて。桜が綺麗!



#01

 

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡。


大学生ランキング