あるみの気ままブログ

とある東大生がゆるーく語ります。

#50ブラックフライデーで購入したもの

ブログ移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

みなさんこんにちは、あるみです。

今回は11月末のAmazonブラックフライデー

で購入したものを紹介します!

 

普段なら注文して次の日には商品が届くAmazon。

ブラックフライデー期間中は2.3日くらいかかってて、

注文が混み合ってるんだな、と痛感。

そして「即日発送」のありがたみを

実感しましたね笑。

それではどうぞ!

 

f:id:aluminium1024:20221211172131j:image

・シリシリメーカー

・キャベツの千切りメーカー

・キッチン用ハンドソープ

 

人参ラペが作りたくて、

シリシリメーカーを購入しました!

f:id:aluminium1024:20221211172125j:image

・土鍋

・スプレータイプの食器洗剤

・リポビタン

 

土鍋は前使っていたものが突然割れてしまい、

ブラックフライデーに乗じて購入。

 

液体とか飲料とか重いものの買い物の時は、

通販は本当にありがたい‼️

 

f:id:aluminium1024:20221213132733j:image

・土鍋(!?)

・ワインの栓

 

↑で買った土鍋が思ったより大きく💦。

1人用の小さい鍋を買い直しました

(悔しい……)

ワインの栓は飲みさしのワインの保存に。

これで「1回で飲み切らなくては!」

と焦らなくて良くなったd( ̄  ̄)


f:id:aluminium1024:20221211172225j:image

 

・電子ピアノ

 

ででーん‼️

買ってしまいました、電子ピアノ。

ブラックフライデーで割引になってたら、

そりゃ買っちゃうよね😅。

この電子ピアノ実は折り畳んで収納できるので、

収納スペースの少ない一人暮らしにも

ありがたい設計。゚(゚´ω`゚)゚。。

これで良い息抜きをしたいと思います!

 

いかがでしたでしょうか。

年末年始はただでさえお金が飛んでいくのに、

その前哨戦かの如く、アマゾンにお金を

落としましたね笑。

必要なものだったから、まぁいっか⭐︎

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

それでは!

 

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


大学生ランキング